2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽勝。13連勝は固い。

千葉マリン@楽天戦。 風邪がひどく、待ち合わせに遅れる。 球場につくと、すでに外野席は超満員。 座れる席など見当たらない。 するとすてきなおっちゃんが席を譲ってくれた。 最近おっちゃん、おばちゃん運が強い。 試合も見事完勝。 しかし、風邪は悪化。…

安藤裕子

風邪気味。 でも安藤裕子のライブに行く。 場所はAXで俺はてっきりエイジアとかハーレムの方だとばかり思っていて、もちたろう氏に電話で聞いても 「うん、そこらへんじゃない?」 という意見ももらったので、自信あったんだけど、全然違った。 NHKの方じゃ…

毒舌集団

金曜は会社の飲み会。 といっても現役社員は僕ともう1人の2人で、 あとは全員辞めてった人。 毒々しい話が結構多かったけど、最後は笑顔と流血で〆。 帰りになぜか中野駅で下車し、 駅員と口論になり、警備員がわんさか集まってきました。 でもアレは、向…

セクシーバトン

Q1 異性の「これやべっ!」ひかれるとこは? ・双子である ・秋田県出身である ・運動神経が並外れて良い ・身長が180を超えている ・特技がビールの一気飲み ・高学歴 Q2 異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは? あんまりない。 友達にはなくて…