2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つぐみ生還

以前にも日記に書きましたが つぐみちゃんが帰ってきたそうです。 http://blog.livedoor.jp/haneda2/ いやー、良かった良かった。

青空をよく見てみよう

朝いつものように起き上がる事すらできず、昼から出勤。 空がまぶしいぜぃ。

なんかのサイトで

どっかのサイトで「自分の好きな所と嫌いな所を3つずつあげよ」ってものがあったんですけど ちょっと考えてみると 嫌いな所 酒に頼る 目が充血しやすい 足が太い 好きな所 まつげが長い 手がよく曲がる 乳首が性感帯 ・・・ろくな感じじゃねーなぁ。

5年ぶりの再会

以前、塾でバイトしていた時の教え子たちと飲みました。 なかには頻繁に会っているメンバーもいるんですがほとんどは5年ぶりの再会。 でもあんまり外見は変わってなくて、なんとなくほっとする。 店中に響き渡る声で3,4時間かけて暴れ放題。 「かいわれ」…

検索エンジン

最近のお気に入りはgoogleサジェストとmarsflag。 googleサジェストは検索文字を補完してくれます。 http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja marsflagは検索結果を可視化してくれます。 http://www.marsflag.com/ 結構、両方とも使える。

Over Your Emotion

サッカーのバーレーン戦には目もくれず 千葉ロッテ対オリックスバッファローズ戦をTVで見続けました。 こんばんは。

本日のおもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=AV+関西弁+かっこいい男優&fr=top,+top http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=あびる優の今後&fr=top,+top http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=カウパーって何?&FORM=SMCRT http://search.yahoo.co.jp/bin/…

コンタクト新調

気分転換の意味も込めてコンタクトを新調してきました。 両目で4万近く。たけぇな、オイ。 しかも今日わかったのが、私は近視&乱視なんですが 今までのコンタクトは乱視に対応してなかったらしいんです。 だからコンタクトを装着すると全体がぼやけて見えて…

あんれま

ぼーっとしてたからか韓国のりをおもいっくそ床にぶちまけてしまいました。 掃除が大変。拾うのも大変。

こんなん出ました

先週の検査結果を聞きに病院にいってきました。 そこでの検査結果からはその病院ではどうにもしがたいという事だったので 他の病院に行く事に。 で、まぁ色々やりとりがあったんですが 結論としては、ある病気にかかっていました。 ただ生命にかかわるとか、…

パリーグ開幕

パリーグが土曜日開幕しました。 私は、千葉ロッテマリーンズファンであるので千葉マリンスタジアムまで行ってきました。 相手は新規参入球団である東北楽天イーグルス。 これは負けられない一戦であり、なおかつかなりの注目カードであるので 7時起きしてマ…

さよならサンクス

家から激近のコンビニであるサンクスが今週いっぱいで閉店するとの事。 しばらく不便な生活になりそうだと思うあたり ものすごくコンビニ依存症なのかも知れない。

つぐみをおまいら探せ

『つぐみ、どのにいるの?』 http://blog.livedoor.jp/haneda2/ みんなで探そう!

みなさんありがとうございます

色々メールを頂きました。ありがとうございます。 大丈夫です。大丈夫です。生きてます。

芸能人の本名

ネットサーフィンしてたら、芸能人の本名が知りたくなって調べていたら 井川遥の本名が「趙秀恵」で驚いた。どうやらクォーターの模様。へぇ。 愛内里菜は「垣内里佳子」だし。ふつーやね、ふつぅー。 浅田好未は「亀井さをり」。 うーん、これは確かに本名…

空き巣だって

友人からこんなメールが来ました。 お疲れ様。既に聞いている人もいるかと思いますが、3日前、空き巣に入られました。 2人とも留守だったのでドロボウとは居合わせなかったのですが、 現金6万円とヨメの貴金属150万円相当を持っていかれました。 中には婚約…

ぎりぎり

昨日、会社を休んで検査に行ってきました。 来週に結果が出るんですが、場合によっては私も会社を辞める事になるかもです。 というかそれくらい今深刻な状況です。 はふーーーー。 ということで病んでますので、ここらへんで勘弁してください。

お疲れ様でした

入社以来ずっとお世話になってきた先輩が会社を辞める事になりました。 今までずっと鍛えられ(いじめられ?)てきて、少なからず 社会人としての心構えみたいなものを教えられてきました。 心から感謝しています。ありがとうございました。

ミカリン、ミポリン誕生日おめでとう

今から静岡に行って来ます。 なので、日記の更新もしばらくできません。すみません。とりあえず、小ネタを残します。多分、今日泥酔して電車止めました。おっさんと喧嘩しました。 色々生きててすみません。ホントに。

またもや

私が間に入ってカップルを誕生させました。 ここ数年、もはや神の領域なんじゃないかってくらいの成功率。 しかもまだどこも別れてもいない。 とりあえず自分の世話を早くしろというツッコミは認めません。あしからず。

俺の空

高田馬場にある超有名店。 一度食べたかったので、インターネットでチェックすると かなりの行列になるという事だったので、満を持して夕方から並んでみる事に。 そしたら行列どころか、2人しかいませんでした。 かなり拍子抜けするものの、実際店に入って…

新体制に

会社の組織が大幅に変更され、新体制で臨むことに。 そして私の近くにはもっとも忌み嫌う人間が。 仕事のスタンスが正反対だし、彼女は非効率なやり方しかしないし 嫌なんです。ホント嫌なんです。 いつか殴ってしまいそうだ。

ふとした回顧録

今から4,5年前の出来事をふと思い出す。 それは飲んだ帰りに友人と帰っていて 私は既に泥酔状態で気持ち悪くて仕方なく、また友人はトイレを我慢しながら歩いていて 「ここ(どっかの店の前)で出す(私は口から、友人は下半身から)か」 って事で意気投…

とにもかくにも

体調不良。 今週はまともに会社行ってません。 こうしてる間も頭痛と吐き気に襲われてます。 なので、飲み会が予定されてましたが、すべてキャンセル。 色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

伝説を残そう

「ビールでビン100本飲んでやろう」というコンセプトの飲み会。 50本超えたくらいから記憶が「無」の境地へ。 確か75本超えたくらいで、M氏と酒が飲めないために貢献度0の人が 「僕たち結婚します!」 という結婚宣言。 末永くお幸せに。いい夫婦にな…

勝ちきれないガンバ大阪

アントラーズと痛み分け。 もう何も言うことはない。 家の中が荒れた。 ただそれだけ。

シャンソンVマジック王手!

JALとの頂上決戦。 ここまで我らがシャンソンの2勝1敗。 1戦目は負けましたが、2,3戦目を勝ちまして。ついに王手。 2戦目、3戦目とディフェンスがかなりいい感じ。 このまま明日優勝してほしいもんです。

お前の言うセリフではない

電車に乗ってたらこんな言葉のやりとりが聞こえてきました 「あややってさぁ、最近キレイ系路線じゃない?」 「そうだよね〜。でもキレイ系に無理やり乗せてる感じしない?」 「あーわかるわかる」 「そんなにキレイでもかわいくもないし、微妙だよね〜」 別…

久々のセリフがそれかよ

2、3年ぶりに友人から電話がかかってきて #この時点で友人じゃないってツッコミは当社では受け付けられません 何の用かと思えば保険の勧誘でした。

日曜日の件

渋谷にて飲み会。7名くらいの。 1次会も2次会も記憶あり。 これが正しい。きっと正しい。