2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンですよ、全員集合・・・・しろやっ!

実はネタがたまってます。 結婚式の話、不法侵入の話、漫画喫茶の話、渋谷で飲んだくれた話。 それらの話よりもこの話を先に書こうと思います。 題名にも書いてあるように合コンしてきました。 もちろん幹事です。 4対4なんですが、そのうちの男2人、女2…

北海道1日目の続きの続き

藻岩山に行くと、段々天候が悪くなりしまいには雨が降ってきました。 それでもすすきののネオンはやっぱりきれいでした。 個人的には函館の夜景よりも好きだったりします。 しかしさすがに寒さに耐え切れなくなり、足早に退散。 次は待ちに待った食事。 食事…

本日のおもしろReferer

http://www.google.com/ http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=上司に怒られた+毎日&fr=top http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ホモビデオに出ました&fr=top http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=お金のためにホモビデオ&fr=top http://search.yah…

北海道1日目の続き

ラーメンを食べたあと北海道庁旧本庁舎に行きました。 その後はカフェで一息。 道路を見ると、馬がパカパカ歩いてます。車に轢かれるんじゃないかとハラハラ。 時間も夕方近くになったので、ホテルに向かいました。 チェックイン時間の直後という事もあって…

桑田真澄の記事からこれからの高校野球を少し考える

今日のサンケイスポーツに桑田真澄の記事が載っていました。 彼は現在、麻生ジャイアンツというボーイズリーグのチームを立ち上げているそうで 実際、かなり指導も行っているとの事。 そして昨秋のセレクションでこういう事があったそうです。 ** ずば抜け…

ばっさり?

美容院に行ってきました。 店長に 「5歳は若く見えますよ〜。あははは〜」 と言われました。 店長は私の事を何歳だと思っていたのでしょうか。 若く見えた結果が33歳とかなら泣く。 怖かったから聞かなかった。

これが私のWorld Map

koheiくんの日記より。海外によくいってる人はやってみて下さい。 http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries ちなみに私の結果はこちら↓ はい、日本だけ〜。

北海道1日目

4時半起床にて出発。 羽田に着いて、航空券を貰うためにツアー団体対応の窓口に行くと長蛇の列。もう萎える。 仕方なくしばらく待つものの、一向に列が進んでいかない。 10分経過、20分経過、ついには30分経過。 ・・・どーなってんじゃ。 辛抱強く並…

なんですか、このスレは

むかしむかし、にちゃんねるのある板にあるスレを立てた事があるんですが そのスレで今激論が繰り広げてられていると友人から教えてもらったんです。なので、確認してみると過去ログ倉庫行きになっている模様で全然内容がわかりません。 google先生のキャッ…

なんですか、この夢は

今日、こんな夢を見ました。 4年後に前の会社が倒産する夢です。 夢判断を誰かお願いします。

なんですか、このメモは

まったくの謎なんですが、携帯に 「日大文理の野球グラウンドで日没後にアンアン」 という謎のメモが書いてありました。 なんの暗号なのでしょうか?誰か教えて下さい。

けふ子祭り

けふ子さんが日本に一時帰国したという事で新宿にて飲み会を開催。 メンバーは もっくんまんさん、私、けふ子、くるさん、せいこぼんぼん、さえこ、みわこ、きーくん、あさみ(席順) 6時まではビールが半額とかで必死で飲み干す私たち。 でも世の中には限…

首位天王山

ついにきた、首位決戦。 試合開始の1時間前くらいから精神統一。ええ、別に私が出るわけじゃないんですけど サポーターとしての心構えっていうか。この日、万博には22884人の観客を集めました。過去最高記録。 それくらい、我々サポーターもこの試合がどれ…

男・初芝の引退

ロッテ一筋でここまでやってきた初芝さんがついに今シーズンで引退です。 しかし今シーズンで引退ということは 当然今年優勝しないと初芝さんは優勝の味を知らずしての引退になってしまうわけです。それだけは絶対に避けたい。絶対に。 今日は負けてしまった…

北海道から

帰ってきました。 詳しい話は明日以降にでも。

明日から

北海道に出稼ぎに行ってきます。2泊3日の出稼ぎです。 インターネット環境があれば日記の更新を行います。 あっても更新しないかもしれません。ごめんなさい。

変な夢

夢を見ました。 内容は冴子が自転車に乗って、私の目の前までやってきて 「隣町、ぶっつぶしてきたよ!」 と言う夢。顔はもちろん誇らしげ。 ちなみに隣町にはアサミが住んでいるそうです。 夢判断に詳しい方、どうか判断して下さい。 私に問題があるのでし…

バタバタと倒れて

和田さんと飲むかって話になっていきあたりばったりで飲み始めた、この日。 最初はアスカとマリナと一緒に4人で飲み始めて。 しかしここの飲み屋で衝撃を発見。 近くで飲んでる集団がいたんですが、 その中の男と女がいちゃいちゃしてて、男はずっと女のお…

大宮八幡祭り

ハチミツとクローバーで竹本・真山・森田の3人組が型ヌキデスマッチをやった祭りのモデルが 題名の大宮八幡祭りだという事で金曜日にうきうきで行ったんですが ・・・露天なんかなかった。 あたりは閑散としていて、人っこ一人いませんでした。 どうやら露天…

スーパーサイズミー

昨日、映画の事を書いたので今日も映画の話でも。 今日はスーパーサイズミー。 自分たちが肥満になったのはファーストフード店のせいだって 10代の女の子2人が訴訟を起こしたニュースを見て、 本当にハンバーガーと肥満には関係があるのかと実体験 (1カ月…

ファミレス荒らし

ここ最近、ちゃんと昼間は勉強している。 さすがに一ヶ月近くボケーっとしてたので、焦りが顔を出したからだ。 「おぬしはこのまま何もしないで次の会社に行く気なのかね?」 と心に潜むネガティブ天使が言うんです。 じゃあやるかって。 で、どこで勉強する…

昨日の日記の感想から

何人かからメールを直接もらいました。 結構、好評なようで。まだネタはたくさんあるので(それもどーかと思うが) また今度書こうと思います。 ま、そんな中こういうメールも貰いました。 「今日のは専門的でよくわかんなかった、珍しくない?」 珍しいです…

夢のチョコレート工場

@@ある程度ネタバレしていますので、これからリメイク版をご覧になる方は飛ばして下さい@@ ジョニーデップの「チャーリーとチョコレート工場」としてリメイクされた本作品。 久々に観たくなって、昔取っておいたやつを引っ張り出して観なおしました。 こ…

今日の一曲

土岐麻子 - ロマンチック

そろそろいいかね?

会社を辞めて1ヵ月半経ったので、そろそろ色々ぶちまけていこうかなと。 この先は愚痴が多くなり、なおかつ専門用語も出てくるので読みたくない人は「戻る」ボタンを押下して下さい。 多分今まで日記で会社での仕事についての事は書いてきませんでしたが、…

酒バトン

砂岡にぃさんから酒バトンなるものがまわってきました。 【1】今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? 確認したところ、缶ビール11本に日本酒1本とカクテルが1本。 ただしカクテルは買った覚えはない。酔っ払って買ったのかも。 【2】好きな銘柄は? キ…

のだめカンタービレ

ともひろくんから「絶対ハマりますよ」と言うセリフとともに借りた「のだめ」。 あああ、彼の言うとおりにハマってしまった。 なんて事だ。あっさりとハマった。 こんなおもしろい漫画を知らずにここまで育ってしまった自分を呪いたい。 そして穴があったら…

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島

今更ながら観戦報告。 前節首位に立ってから、初めての試合。 開始1分、シジクレイのマークがおもいっくそズレてCKから先制されるイヤな展開。 14分には李 漢宰にキレイなミドルシュートを決められ0−2。 もう泣きそう。この展開は攻撃に行き過ぎてカ…

接戦デスねー

君が思うほどボブは弱い男じゃないぜ 愛と勇気と絶望を この両手いっぱいに… 楽園/イエモン愛と勇気はまだしも、絶望までも両手いっぱいとなるとイヤだなあ。

そんなわけで今日の一曲

安藤裕子 - サリー