2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉祭は携帯祭

ちょっと前に近くに住んでいる友人達で焼肉祭を行いました。 そこで知ったのは、いつもよくしてくれたマスミが辞めてしまっていたこと。 前に行った時、やたらと番号を聞いてきたのはそういう理由だったのかと。 ちゃんと教えておけば良かったと後悔。 しか…

こらこら人の家の前で

夜中に帰ってきたら、知らない男の人が家の前で必死に吐いてた。 ちょっと助けてあげようかとも思ったけど なんかむかついたので放っておいた。 朝、その現場を見てみると惨劇の痕がきちんと残ってた。 きっと雨が流してくれる。そういう事にしようと思った。

小野塚カホリ 「NICO SAYS」,「花粉航海」

家を整理してたら小野塚先生の「NICO SAYS」,「花粉航海」が出てきました。 NICO SAYSは当時読んで衝撃を受けたので、改めて読み返してみましたが やっぱり衝撃。 ニコの狂気的な性格(自然的なモノではないけれど)、私はイトオシイ。 誰が悪いとか、そういう…

今日のアロマテラピー

ローズマリー

血液型ランキング

TVで血液型ランキングをやってたので見てしまいました。 全体で一番相性がいいのはO型-O型みたいです。私O型なんです。 次にいいのはA型-O型の組み合わせ。私O型なんです。 という事でどの血液型とも相性がいいO型は神かな、と。 #O型は他の血液型ともかな…

宴は終わらない 宴は傷つかない

3,40人規模の飲み会をしました。夜中までやりました。 最後の方の記憶は一切ありません。何もありません。ええ、いつも通りですが何か? だって自分の隣に座ってた人すら思い出せないんですもの。 財布からは1万3千円がなくなってた。何に使ったかまる…

ドトールにて

ドトールに一人でいたら、女性2人組が隣に座ってこんな会話をしてました。 A「そういや例の子どうしたの?」 B「あんな小娘にいいようにはさせないですよ」 A「そうよね」 なんの話かよくわかりませんでしたが、「小娘」っていう単語がなんとなくおもしろか…

すこーんすこーん

夜も遅い終電に近い電車に乗ってたら「バカヤロー」と叫んで乗ってきた老人がいました。 足から血を流しながら。 んで、その老人ずっと独り言(にしては大声すぎる)を言ってました。 「遊びましょ。バカヤロ遊ばなくていいんだよ、スコーンスコーン」 「ク…

吐くならトイレで

駅のホームに降り立ったら特大のゲロがありました。 吐くならトイレへ! つか駅員も見て見ないふりか?あんなに特大なのに。

ママのお気に入り

韓国ブームが未だ鳴り止まない日本ですが、まさかとは思いつつ母に聞きました。 「ヨン様ヨン様って世間はバカみたいになってるけど、ま さ かハマってないよね?」 「当たり前じゃない。私は前からチョナンカン様よ」 安心した。やっぱり私の母はこんなんだ…

にゃあ

ふと携帯の着信を見てみたら、8件連続で不在着信になってた。 携帯鳴ってもあまり取らないからなぁ、興味ないしなぁ。 でもみんなに迷惑なのでこれからはちょっと頑張って取ってみようと思った昼下がり。

ああそうか

このサイトを見てくださっている人からメールが来まして 以前キャッシュカードが使えなくなったと書いたのですが、 「それはパソコンをカードで買って利用金額の上限に達したからじゃないですか?」 と。 あぁそうか、その通りだ。 という事で一つ不安がなく…

本日のおもしろReferer

http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=少年射精&FORM=IE4 http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?ps=ba=(0.10)0....1.&co=(0.10)200.2.5.10.3.&CY=ja&pn=1&rd=0&&q=合コン 服&ck_sc=1&ck_af=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=向かってくしゃ…

家の中は戦時中のそれ

中途半端に掃除をしてしまったので、どうやら余計に汚くなってしまったようです。 それはもう引越間近の人の家みたいになってます。 とりあえず当分このまま放っておこう、そうしよう。

ん?んー?

台風だったので後輩とタクシーに乗った。 代金は私がとりあえず払って\2,300くらいだった。 その後、その後輩からタクシー代を貰った。 なぜか\200だった。なぜか。 頭のイタイ子なんだなって思って何も言わなかった。 そんな出来事。

台風にまみれた一日

昨日の台風は会社内でもかなりの警戒があったようで、上の命令で「はよ帰れ」宣言がされたようです。 #私は外出してたので知らずに普通に会社に戻ってきた でもアレだね、そんな宣言にも負けずに会社に残ってる人が本当に忙しい人だよね。 だって、普段は残…

情報セキュリティアドミニストレータ試験

行ってきました、情報セキュリティ試験。 今年も去年と同様準備時間(勉強時間)は1日というどうしようもない感じ。 もうどうにかして仕事量を減らしたい! 手ごたえとしては、かなり悪かったです。正直。 午前問題は感触としては9割はできてると思います。…

#16や#32達と

よくここでもコメントを残してくれる#16や#32と飲みました。 ええそれは楽しい時間だったんですが、どう考えても飲みすぎました。 飲み会終了後、どうしてもラーメンが食べたくなって単独行動をとりました。 ああ、うまかった。終電気にしながらのラーメンは…

まぁ来年頑張れや

友人からことごとく試験に落ちたという連絡を受けました。 落ちたものはしょうがないので、来年また頑張って下さいな。 飽きたらそのまま、キャバクラで働けと。 源氏名は「精子」で極力お願いします。

ほっぺにキスされた記憶があるんですが

シャワー浴びてて、最近ほっぺにキスされた記憶がほんのり残ってるんですが 全然思い出せない。むしろ記憶違いか?むしろ夢か? それともアレか、誰かの記憶が私の中に入ってきてるのか。 「バカか、お前死ね」って今思ったやつ お前、多分正しい。きっと正…

突然ですが結婚する事になりました

突然ですが、私結婚する事になりました。 お相手は大学時代の友人です。 って半分ホントで半分ウソです。 というのも、 私が36歳でまだ独身でそいつも独身でお互いに恋人がいなかったらっていう条件付き結婚です。 そもそもそいつの言い分としては 「結婚し…

本日のおもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=小沢健二+画像+激太り&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大橋+ビールかけ+画像&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=シャンソンSマジック+石川幸子&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.j…

なんでやねん

隣町からタクシーに乗ったらなぜか4000円もとられた。 くそー、ちゃんと起きておくべきだった。 どんな道を走ってきたんだよ、クソが。

インテリアコーディネーター一次試験の報告

試験の報告をする筈だったんですが、あまりにも時間がなかったので 残念ながら来年の受験にしました。 時間少なすぎ、勉強する時間がない。ホントにない。つーか無理。 ハァハァ。

来たよー来たよー

ついに7年ぶりに購入したパソコンが手元に届きました。 すべて再インストールを行い、一通り動く状態に。 色々やりたい事もあるし、ホント楽しみ!

昔の恋人2

すんごく昔に付き合っていた人と飲み会をひょんな事からしました。 本当にこの人が好きだった自分の目に狂いはなかったと実感。 昔の良き思い出しか思い出さないね、なぜかああいう時って。なんでだろうね。 32歳になってもアナタは相変わらず素敵でしたよ。…

昔の恋人1

シャワーを浴びてる時になぜかすんごく昔に付き合っていた人の事を思い出したんですが 下の名前は思い出せたのに苗字がどうしても思い出せない。 増田か増谷か増山のどれかだと思うんだけど。 はは、ホント最低。 住まいは栃木県だったのは覚えてる。最寄り…

アフロだかフロアだかしらんが

やっと徹夜続きの仕事が終わり帰れると思ったら、電車が止まってくれまして。 2時間半もかけて帰りました。 しかも乗換駅で先に駅についた電車に乗ったら、なぜか後から来た電車に先に行かれて orz なんでやねん! ってとりあえず、独り言でツッコミ。 駅員…

警戒心が強いので

1週間くらい前に一緒に飲んだ人のHPの日記を見てたらこんな一文が。 「今日はあんまり飲まないでおいた。左隣が危険だったので」 ん、左隣って私じゃないですか! にゃるほど、危険ですか、そうですか。 とりあえずその人には当分近づかないようにします。 …

臨時ボーナス

会社から色々あって臨時ボーナスで6万もらいました。 ずっと言い続けてきた事が実現してニンマリo(^O^)o とりあえずパァーっと使ってしまおう、そうしよう。