2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

康竜に行きました。ガラガラでした。 一蘭のパクリと言われて久しいですが、確かに一蘭の方が明らかにうまいです。 でも嫌いじゃない、あの味。 最低なラーメン屋は誰がなんと言おうと、「よってこや」ですから。 特に新宿西口店!! バイトだか社員だかわか…

CD

CDも買いました。 Cymbalsのレンタルで済ませてしまっていた「Missile & Chocolate」&「Sine」を。 昔のCDだったんですが、特典がついていて沢山シールをもらいました。 あとは試聴で良かった奥村愛子さんを。 売れてるのかな?売れてないのかな? よく…

時計

本日は有楽町とか銀座とかあのあたりに繰り出しました。 仕事みたいなもんですがね。OPAQUEでちょっとレトロな感じの時計を\4,000で購入。 会社にはして行けなそうだけど、怒られるまで頑張ってみよう、と。 他にもバラとかそんな感じのものも買いました。 …

じゃんがら

うまかったです。 やっぱり「こぼんしゃん味玉入り」です。 最後に高菜を入れれば、ホント最高。

会議中のハプニング

同期の男の子が 「ヴァージョンアップ」を 「ヴァージンアップ」と書いてしまったらしい。 いいなぁ、ヴァージンアップ。

電車内でのハプニング

いや、昨日の帰りの電車で大荷物の女性がいたんですよ。 推定28歳なんですけどね、結構綺麗な人で。 荷物がよほど重かったらしく、床に置いてたんですけど その大荷物に携帯をいじくりまわしてた若者がつまづき、後頭部をおもいっくそぶつけまして。 「ゴン…

いいなぁ、あそこいいなぁ

仕事で青葉台に行ってきました。 何度行っても憧れます。あそこ住みたい。

元立大エース・多田野数人のカミングアウト

異例と言っても過言ではないでしょう。 現在、アメリカに渡りインディアンズでマイナー契約を結んでいる多田野投手が 自ら声明を出した。 内容はご存知の方も多いであろう「ホモビデオ疑惑」について。 経緯をおさらいしてみよう。記憶が正しければ合ってい…

口は災いの元

だと思った。ただそれだけ。

ふぐ食ってきました

新年会はふぐ料理。まだ新年気分。 2月までこの気分を引っ張りたい今日この頃。 ふぐってあんな味だったのかなぁ??? なんか昔食べた時と味が違う。庶民にはなかなかわからない世界なのかも知れません。

手玉

ある人をしばらく私の手のひらで踊ってもらう事にしました。 さぁて、追い詰めなきゃ。

土岐嬢のアルバム

Earth*1の曲が入っているじゃないか。 マジで期待。 *1:Earth,Wind & Fire

イタ電なの?

なんか最近知らない番号からよく電話がかかってきます。 もちろん出ませんけど。 見知らぬ人として電話帳には登録してあります。 また知らない間に恨みでもかっているんでしょうか? まぁ毎度の話で別にどうって事もないんですが。 友達や知り合いからの電話…

とうとう

会社の人間にここの存在がバレてしまった。 色々ぐぐられると、ダメですな 笑

合宿の案内

送ってみた。宛名書きで4時間近くかかった。寝不足万歳!

キャラメルボックス

調子に乗ってまた観てしまいました。 「Mr.Moonlight」 これ観るの多分4,5回目。 何度観ても飽きない。 上川隆也の女っぷりが意外とはまり役。 そういや、この講演が大森美紀子と西川浩幸の独身最後の講演だった気がする。 違ったっけか? 篠田剛の医者役…

くしゃみ?

朝、カラスが鳴いていた。 「カァー、カァー、カァー、ガフッ」と。 お前、さてはカラスちゃうやろ。

ライブに行きました

ちっこいライブハウスに行って来ました。 だいたい月に2回くらい行くんですけど、今年初のライブでした。 楽しいねぇ。ちっちゃいトコがやっぱりいいです。 行けば誰かしら知り合いがいて、談笑しながら盛り上がって。 あの一体感がたまらなくて、ずっと足を…

MY LITTLE LOVERのCD買ってみました

予想外にイマイチ。 やっぱダメだね、宇宙がどうのこうの言ってる人の作るものは。 デビュー当時はよかったんだけどねぇ。 本人達はわかってるんだろうか?小林さんか、本人達というより。 AKKOは普通なのかもねぇ。 自分たちがなぜ売れなくなってしまったか…

誕生パーティー

MY HOUSEでかましました。誕生パーティー。 総人数12名ほどだったんですがね、嵐のようでしたよ。 名前は一応本人の為に控えますが、台風のような人もいてくれて。 ベッドは壊れるわ、マットはキムチだらけになるわ、風呂場はゲロまみれで ゲロがつまっちゃ…

ハナレグミでしたか

間違えてた。申し訳。訂正しておきました。

そういやさ

中央線に乗ってたんですよ、中央線。いつも止まる中央線。 そんなのはどうでもいいんだな。コレ。 朝、急ぎすぎていつも混んでる車両に乗っちゃったわけです。 「うわっ、まずった。」と思うも後の祭り。えらい混んでくるわけ。 でも私って自己中の塊みたい…

昼食

まずいオムライス。まずすぎて味覚麻痺。

頭痛持ち

生まれながらにして、偏頭痛持ちです。 なんなんでしょうね、ホントに頭痛が激しいです。 世の中は花金ですか、そうですか。 花金って若い子達は言わないのかな?何て言うんだろう。

ドトール

昼終わった後に、いつも行くんですけどね 今日はウチの会社の人間で埋め尽くされてました。 ここは貸切なのかと見紛うほどに。 お前ら帰れ。 ここは私の唯一の憩いの場なんです。邪魔をするなと。

大阪出張

いや、来月の話なんですけどね。 3泊4日の強行スケジュール。 とりあえず、必死で遊びます。 遊ぶけど仕事だよ。仕事だけど遊ぶよ。 結局遊ぶぞ、と。

気付けば誕生日な訳ですが

こんばんは。とうとう25歳です。 四捨五入で30です。これいかに。 今週、会社の人たちに祝ってもらいます。 半強制的に(笑) でもおめでとうメールくれるのは、会社の人ではなく、友人達ですね。ありがとう。みんなに踊らされて25歳になりました。 で…

もっさん

誕生日おめでとう。美空ひばりを聴いてる場合じゃないよ、おたく26ですよ?

なぜゆえ?

夢に藤原紀香が出てくる。 興味ないんですがね、なんなんでしょうか? 人気がある理由もよくわかりませんし、顔もイマイチだと思うんですが。 格闘技物には必ずTVに出てきてますよね。 むちむち感が世の男性諸君にはたまらないのでしょうか? そんなにスペル…

ハナレグミ

TVブロスにハナレグミの記事が出てて国立の近くの出身である事を知った。 因みに国立駅周辺でも国立市ではなく国分寺市になる場所もあります。 ハナグレミは原宿に行ったのは高校卒業後だそうだ。 多分、私もそうです。 つか、あまり好きでない。原宿も渋谷…