誕生パーティー

MY HOUSEでかましました。誕生パーティー
総人数12名ほどだったんですがね、嵐のようでしたよ。
名前は一応本人の為に控えますが、台風のような人もいてくれて。
ベッドは壊れるわ、マットはキムチだらけになるわ、風呂場はゲロまみれで
ゲロがつまっちゃってお湯も流れないわ。CDケースも日本酒だらけ。
ベッドもゲロまみれ。
保険屋からの大事なお知らせはどっかにいっちゃってるし。
片付けも一切せず帰宅していく。
一種のテロリストですかね、あんたたち。
イマドキ流行らないよ?
私も午前中から動いていたせいか疲れすぎて、みんな帰宅した後すぐ寝て
次の日に片付けをしたんですけど
6時に起きて、午前中一所懸命片付けても終わらないって何?
損害賠償でも起こすべきかね、これ。
まぁ、優しい私ですから笑顔で次も会う事でしょう。
心は汚いままでね。うん。
つーか2度とやらねぇ、誕生パーティーなんか。