2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだくれ

せっかく早起きしたし、朝から飲んだくれようと思います。 夕方からはマリンスタジアムに行ってきます。 そんなことをする暇あったら、さっさと職を探せというツッコミは受付中。

いや、まさかね

人生で2回も無職になるとは思いませんでしたよ、みなさん。 前回は独身だったけど、今回は違うわけで。 どうなのよ。 ボチボチ職探しします。 という事で、昨日は送別会。 ありがたいお言葉を沢山頂戴しました。 ホントもったいねぇ。 みんなありがとう。

NTドメイン⇒Windows Server 2003ドメインの移行

ウチの会社はNTでした。 で、もう限界なのでサーバーを安価で購入し、ドメイン移行作業。 もちろん作業するのは自分一人。 要件は「今までとなんら変わりなくログインでき、デスクトップ環境も維持する事」 MSの資料を読み漁り、作業。 一箇所MSの間違った記…

NANA

近所の古本屋に立ち寄るとNANA特集をやってて、 「そういえば読んでみたかったんだっけ」 と思い出し、急遽大人買い。1〜15巻。 #間違えて8巻を2冊買ったので、16冊分買っている。 一気に読破。 感想:こんなにドロドロしている漫画だとは予想してな…