2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

仕事で朝から先輩に呼び出され、ある指令を受ける。 「この書類たちをプリントアウトして」 へいへい、わっかりやしたぁと思い、書類の枚数を調べる。 ・・・8500枚。 ・・・・・・・8500枚?! 先生!会社で8500枚も一人で印刷かけて大丈夫なものでしょうか…

ふああああ

はっきり言って、わけがわからないくらい忙しい。 仕事・ビーチ・ミックス・試験勉強・合宿・引越し・実家のあれこれ。 段々混乱してきて、何から手をつけていいかわからなくなってきた。 誰に何を聞いたかも忘れてきた。 そもそも風邪をひいてるのが原因だ…

最低

日曜は演劇を観に行く予定でした。 友人と12時半に池袋で待ち合わせてましたが、 遅刻してきやがって、ラーメンを10分以内で食うハメに。 それでもラーメンを食べる。 だってラーメンが好きなんだもの。 ダッシュでサンシャイン劇場に。 サンシャインに着…

引越宣言?!

これから、不動産屋めぐりに行ってきます。 引っ越すんです。できれば今日中に決めちゃいたいなぁ。 慣れ親しんだ街から離れるのは、いささか不安だし、寂しいけれど 新しい生活を始めるためにも!ね。

話し方、書き方

最近あるMLで激論が繰り広げられているんですが その人の言ってる事は正しいし、理解もできるんだけど 書き方が乱暴なせいで、議論が思うように進まない。 メールとか、こういう日記もそうだけど、文章で書く弊害っていうのもあるよね。 顔を合わせたコミュ…

帰る!

飲み会だったんだけど、風邪ひいてたしあっさり退散。 帰るときはあっさり帰ります。「不完全燃焼だから、もう一件行こうよ〜」という声には耳も貸しません。男女一人ずつ残してきたし、今後の展開に期待! しかし今回のトークも8割は下ネタだったなぁ。

楽しい4人組

学生時代から一緒に過ごしている人たちと地元で飲んだ。 もう8年くらい一緒に飲んでるけど、 とにかく何も変わらず、当時と同じように飲めるのがホントに嬉しい。 何より気を使わないのがポイント。 仲間って大切だなぁ。

アホだ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968 かなり笑った。ちょっと見て! ちなみに携帯からじゃ見れないよ。