2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の私と今の私と

先日、電車で口をボッカリ開けていたオジサマを見た。これを見て皆さんは何を思いますか? 私は、ここであることに気付いた。 昔であれば「何だ?こいつ。きったねぇなぁ。死ね。」なんて思っていただろう。 今は、そうは思わない。 「毎日、仕事大変なんだ…

おーい、夏よ、何処へ?

夏って終わってしまいました? 私のひと夏の恋は終わりましたか? いや、そもそも始まりさえもないか(笑) 結婚とかできるのだろうか、やれやれ。。。 モテ期は完全に中学時代だったんだなとこの年齢で実感。

あくまで本音だったんですが

ある女性に「将来住みたい街はどこ?」と聞かれたので 「山口県の日本海側です」 と答えたら、ポカーンとされた。 別に普通でしょ?それくらい。 - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

Mくん、結婚おめでとう

今日は結婚式の2次会でした。 本当にいい2次会でした。結婚おめでとう。素敵な家庭を築いて下さい! 結局、この日も朝帰りになったのは言うまでもない。

おかえり、たかまい

「たかまい」っていうあだ名の友人がいるんですが、彼女が大阪から戻ってきたので飲みました。 このメンバーで飲むと本当に落ち着きます。ほっとします。 なんででしょうね。よくわかりません。 あんまり話さなかったけど、今度また是非ゆっくりと話しましょ…

合コンフェスティバル'04夏

銀座にて開催。 今回は幹事じゃないので、気分は非常に楽でした。 最初はあまり盛り上がらず淡々と進んでいったんですが、どこからかよくわからなくなり 呑み比べ大会みたいになってしまいまして。 相手の方々から 「今度またみんなで遊ぼうよ」 って言われ…

Uoogle.com

先日、電車に乗ってたらおもしろいTシャツを着てらっしゃる方に会いました。 みるからにモテなそうな20代後半の男性だったんですが、 そのTシャツにはgoogleのトップページの画面がプリントされてまして 私は 「googleもすごいなぁ。Tシャツになるくらい…

けふ子食品さん、ようこそ

このBlogにも度々コメントを残してくださっている「けふ子食品」さんと飲み会をしました。 久々に会いましたが髪の毛伸びましたね。というか伸びすぎですね。 でもあんまり変わってなくて何よりでした。 あ、お元気そうで何よりっていうのが適切か?まぁいい…

本日のおもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=痴漢列車&hc=0&hs=0&&b=41&h=p http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?ps=ba=(0.10)0.....&co=(0.10)200.2.5.10.3.&CY=ja&pn=1&rd=0&&q=新宿 デリヘル デブ&ck_sc=1&ck_af=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p…

下妻物語DVD 11/26発売!

詳しくはこちらに載っています。 http://www.toho-a-park.com/video/new/shimotsuma/d-index.html やべー、楽しみだ。絶対予約しなきゃ!! ダメだ、予約だけじゃ飽き足らない!さぁジャスコ行くよ!ジャスコ!!!!!!

正直、日本人だし

ここ数日、実は韓国人の男性と仕事をしている。 私はみなさんがご存知かどうかは知らないが日本人とウクライナのハーフで、 って言うのは真っ赤な嘘で、東京下町育ちの父と秋田育ちの母の間に生まれた。 という事で日本語が得意だ。当たり前か。 韓国人の彼…

意味わかんねぇ

いつも思うんですが、なんで電車が混んでるのに足を組んで座るバカがいるんですか? すっげぇその足を蹴りたくなるのは私だけですか? あと携帯で喋っている人も。 これは女性が多いですかね? まとめて死んでしまえ。というかそもそも電車に乗るなボケ、歩…

問題

ある国の王様には二人の子供がいます。 2人の子供は馬を一頭ずつ持っています。 王様は言いました。 「2人のどちらか1人だけに財産を譲る。しかし勝負に勝った方に譲ることにした」 そのレースというのは 砂漠を走り、馬が遅くゴールまでついた方が勝ちと…

本日のおもしろReferer

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=うるせぇしね&lr=

セーフティリングのススメ

毎日徹夜で仕事しているような気がするのは、気のせいにしてみる。 というか、睡眠時間がほすぃ。

高校野球の良さ

少し前の話にだが、高校野球を家で観ていた。 ちょうど横浜高校対京都外大西だった。 この試合が終わった時、私は涙した。 試合は1−0で横浜高校のサヨナラ勝ちだった。 しかしそれまで横浜高校を完封していた京都外大西のピッチャーは凄かった。 凄いとい…

金メダルラッシュです

体操団体も金メダルだし、北島康介君も金メダル取るしすごいね。 しかし女子バレーにはちょっとがっかりしました。 開会式とか出てる場合じゃなかったのでは? 会場が日本で周りが全部応援してくれないと力が発揮できない? 厳しいようですが、そう言われて…

アルコール依存度

おもしろそうだからやってみた http://www.enjoy.ne.jp/~ikuro/alcohol/altest.html あなたの久里浜式アルコール依存症 スクリーニングテストの点数は15.2点です アルコール依存症としての治療が必要! この「15.2」がいいのか悪いのか正直わからん。

ベガルタ仙台の熱きサポーター

http://www.g-7.ne.jp/~mpeda/sen/senz.swf サポーターとはを考えさせられるフラッシュ。

一応合法なんですかね?

徹夜で仕事をしてて疲れていたら、同僚があるアーティストのアルバムをおもむろに持ち出して 「聴く?」 と聞かれたらので 「焼く!」 と即答しました。 このアルバムはコピーコントロール(コピーガード)がついているんですが それごと焼いてしまいました…

おもしろReferer

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?JP=1&DE=2&DC=10&OCR=0&FILTER=1&FR=10&CK=0&UI=web&QGR=1&IME=1&QGA=1&MT=ペチャパイ 写真 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=エトランゼ+大阪+デリヘル&btnG=Google+検索&lr=lang_ja http://search.yahoo.…

おもしろ苗字

突然ですが後輩に「宝達」という苗字の女性がいます。 これは「ほうだつ」と読むんですが、苗字としては明らかにすごいと思うんです。 http://www.climbcom.com/m/lanking/zenkoku.html で調べても10000位にも入ってないんです。 さすが、Dats,宝達! ホント…

友人の結婚

2ヶ月くらい前になるでしょうか。 友人から「入籍&結婚」の報告を受けました。 その友人は人生で初めて付き合った人と結婚するんですが、なんだかいいなぁって思います。 だってそのチャンスって1回しかないんですよ? 私はもちろんそんなチャンスは遥か昔…

演劇集団キャラメルボックス

土曜日に観てきました。今回はSFものに近い劇だったんですが なんとも形容しづらい感じです。 正直、満足感が薄いです。 次回公演は高村薫の「スキップ」です。 推理小説と言えるか微妙な作品だと思いますが、楽しみにしてます。

おもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=人のために怒る&hc=0&hs=0 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=痴漢されたい 山梨&btnG=Google+検索&lr= 正直今日はLove Tambourinesのリファがいつもより多い。なんでだ? あとは「痴漢されたい」シリ…

金メダル/禁メダル

ちょうどYAWARAだかTAWARAちゃんが金メダルを獲得した瞬間 私は池袋のバーに友達といました。 そのバーではTV中継をやっていたので、他の知らない一般ピーポーさん達と盛り上がりました。 とりあえず、あれだけ直前に怪我をしていたのに五輪連覇する彼女は…

おもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=痴漢されたい+仙台&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=スリーディグリーズ/中古CD&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=痴漢+中央線&hc=0&hs=0&&b=21&h=p http://www.google.co.jp/se…

なんだこれ?

今日、会社に着いたら肩口に鳩の糞みたいなものがついてました。 「それがお前にはお似合いよ」 って事でしょうか? プンスカ! - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

ついにあの人が帰国

学生時代からだいぶお世話になった先輩が海外から一ヶ月前くらいに一時帰国をしました。 約1年ぶりの再会だったんですが、変わりない様子で良かったです。 相変わらずお酒よく飲みますね。というか飲みすぎだし、量増えてますよ。 とりあえず、先輩には合鍵…

お詫び

2004/8/7(土) 8時13分 〜 2004/8/9(月) 14時57分の期間に私宛にメールを送られた方にお知らせです。 上記期間において、メールサーバーがクラッシュしメールを消失した模様です。 お手数ですが、再度お送り頂けますでしょうか? 今までの実績から多分3,4…