金メダルラッシュです

体操団体も金メダルだし、北島康介君も金メダル取るしすごいね。
しかし女子バレーにはちょっとがっかりしました。
開会式とか出てる場合じゃなかったのでは?
会場が日本で周りが全部応援してくれないと力が発揮できない?
厳しいようですが、そう言われても文句は言えないんじゃない?って思ってしまいました。
別に悪く言うつもりはないですが、期待していた分ちょっとがっかり。
しかしフェルプスがイアンソープに負けたのは意外でした。
「まだ世代交代には早い!」というソープの気迫が伝わってきました。
あれこそが真のスターなんだろうね、凄いね。
北島康介君の雄たけびにも鳥肌立ちましたが。
しかし、うちの会社はオリンピック中だと感じさせないくらいみんなよく働くね。
死ぬよ、ホントに(笑)

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com