2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルビデオマリナ

先日、少々飲み会をしました。メンツはサエコ、アサミ、マリナ。 そこには裏ビデオがなぜか置かれてました。なぜか。 そしてその裏ビデオを使用してレンタルビデオをやろうという話に。 もちろん貸出人はマリナ先生で。ということで貸してほしい男女は私まで…

そういや

さっき会社で 「最近CD何聴いてる?」 と聞かれ、そういえば最近は安藤裕子をヘビーローテーションで聴いてるなって思った。 特に好きなのは 「聖者の更新」「ロマンチック」「ドラマチックレコード」 bjorkやエゴラッピンのニューアルバムを買うのも控え…

オレオレ詐欺

http://junsui.txt-nifty.com/filtration/2004/08/post_22.html これ、騙されてもおかしくないわ。

パソコン買ったよ!

7年ぶりにパソコン買いました。 CPUはCeleron 2.4Ghz,HDDは160GB,メモリは512MB,んでもってDVD/CD-RW。 プリンタとかも付いてそれで12万ちょいなら安いと思う。 とりあえず光引くか。FTTHっすよ、FTTH。

飽きたっちゃあ飽きた

最近会社でヘルプデスク化してる気がする。 わからない事は全部私に聞かれても困るんですけど。 という事でどうにもモチベーションが低下しつつある。ヤバイヤバイ。

こんな時もあるのかと

とりあえずすんげぇ無気力。仕事してるけどしてないに等しい。 - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

今回のおもしろreferer

http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=食後のタバコ&FORM=IE6 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=赤信号で渡る&FORM=SMCRT http://search.fresheye.com/?kw=仙台デリヘル http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ホモビデオ(試聴)&hc=0&hs=0 ht…

時間は無制限に進む

過酷なレースを終え東京に戻ってきた私は飲み会にそのまま参加。 オールする気はあんまりなかったのになんだかんだでオール。 そして始発に乗るもののここで落とし穴に。 5時の電車に乗った筈が目覚めると8時。 3時間も電車内で過ごしてしまいました(笑) …

vs nature(2/2)

2日目。 朝っぱらからカヌー対決。 つかカヌー初めて。とりあえずSTAFFの方に膝のテーピングをしてもらう。 ん、いい感じ。 カヌーを担いで担いで、もう死にそう。力作業ホント無理。 とりあえずお約束的な感じで泥沼にハマってみる。 ほら、身動き取れない…

vs nature(1/2)

トライアスロンみたいなレースに参加してきました。 待ち合わせは新宿駅に5時ちょっと過ぎだったんですが、ものの見事に6時近くに起きてしまい 急いで支度をして出発。 ギリギリ開会式には間に合うものの、もうテンションはかなり低め。 まず、最初はRunから…

恋愛の自由

やあやあ皆さんには好きな人はいますか?(笑) 突然ですみません(苦笑)その人は異性ですか? 「何をわけわからんことを?当たり前じゃないか。」 なんて思いますか?これってよーく考えると不思議ではないですか? なんで異性なのかなんて考えたことない…

それは嵐のように

【keyword】喧嘩、ダンボールハウス 友人がどこに住んでいたか気になり、メールをしたら返信と共に電話が。 んで、今から飲むかって話になり(この時点で23:10)渋谷に飲みに行きました。 他にもメンバーを集めなんだかんだで4人。 東方見聞録で大いに盛り上…

どうでもいい話(会社にて)

寝言で「乳首」って言ったみたい。なんの夢なんだろう。 - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

そこに幸せはあるのかい?

今一番行きたいのは談話室滝沢ですね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%AB%87%E8%A9%B1%E5%AE%A4%E6%BB%9D%E6%B2%A2 談話室って、談話室って一体。

再婚ねぇ

友人の母が再婚するそうで。 やっぱ娘としては複雑ですよね。

安藤裕子「Middle Tempo Magic」

以前スペースシャワーTVでやっていた安藤裕子特集の中で 「ドラマチックレコード」という曲がすごく気に入ったのでさっそく新宿タワレコに。 「Middle Tempo Magic」というアルバムに入っていたので、購入。 んで調べてみたらこの曲、宮川弾*1さんの作曲じ…

田代まさしはエンターテイナー

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004092109.html どうせ巷では大騒ぎになってるんでしょうが、これ。 なんだろね、彼は定期的にこうして我々に話題を振ってくれるね。 じっとしてられない性格なんでしょうね。 小学生が机にじっと座ってられないよう…

本日のおもしろReferer

http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=18 エースナンバー 由来&FORM=IE6 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=痴漢されたい&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=最強の痴漢&FORM=SMCRT http://www.google.co.jp/sea…

悪徳商法

代々木公園で運動をして、飲み会があったのでそっちに繰り出しました。 ここで悪徳商法の話になったんですが、小田君って人が淡々と(?) 過去に受けた悪徳商法の話をしてくれました。 なんかイキイキしてて、 「こいつ、実は悪徳商法マニアか?」なんて思…

ついにスト突入

私は個人的には仕方ないのかな、とも思います。 が、やっぱりストには抵抗ありますね。 地方の親子連れが初めてプロ野球を一緒に観に行くなんてこともきっとあったでしょうし。 夢と希望を与えるのがプロの使命。 だったら、それを裏切ったらいかがなものか…

アドベンチャーレース

来週、会社の方々とそういうレースに出る事になりました。 私はマウンテンバイクで風になろうと思います。 私は風になる!キャー。

本日のおもしろReferer

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ホモビデオ疑惑&hc=0&hs=0 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=おもしろいTシャツ+新宿&hc=0&hs=0 http://search.msn.co.jp/preview.aspx?&q=スパムメール 小宮山 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大学に…

これ、いいよ

昔懐かしい「キャプテン翼」のサイトです。 http://homepage3.nifty.com/sggkmorisaki/ まじでおもしろい。キャプテン翼好きの人は是非☆ - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

喫煙シミュレーション

http://www.ahv.pref.aichi.jp/kinen/start.html とりあえずやってみる。 あなたは、重度のたばこ依存症。 いますぐたばこをやめないとピ〜〜〜〜〜ンチ!! たばこを吸いつづけていたら・・・ あなたの平均余命は、50年 (75歳) 今日から禁煙したら・・・ あな…

翼 cry for the moon

村山由佳先生の「翼 cry for the moon」を読み直しました。 村山作品の中ではかなりボリュームある小説なんですが、どうしても読みたくなってしまい。 「野生の風」でも良かったんですけど、こっちを選択。 「野生の風」読むと切なくなって夜眠れなくなるん…

dessin

久々に本棚から引っ張り出してきて小野塚カホリ先生の「dessin」を読みました。 好きなのは「AIR」です。誰がモデルになっているかはおいといて。 (車谷ってわかりやすすぎだし 笑) なんつーかなんとも表現にしくいんだけど、すごく好きです。小野塚作品。…

大会

とある大会に参加してきました。 お蔭様で日焼けでひりひりします。また会社で色々言われるかと思うとうんざり。。 新しい仲間との時間の共有と古くからの友人たちの優しさを 心から喜べた1日になりました。

結婚おめでとう

会社の同期が結婚しました。 共通の友人の紹介を介した形で知り合った訳ですが。 まぁ、ぶっちゃけ早い話が合コンで知り合ったって事なんですがね。 なんにしても素敵な家庭を築いていってほしいと思います。 一緒にいればいるほど、相手の事を沢山知ってい…

別れがあるから出会いもある

そんな陳腐な表題を付けてしまいました。 先に書きますがこれを見ている人に同情してほしいとかそういう気持ちはありません。 ただ、ただ書く事で自分のわけのわからなくなった気持ちを整理したいだけです。 日記に書く事には抵抗があったけれど(多くの友人…

明日の私は

結婚式⇒2次会⇒日立へGO ホント、無理。今日徹夜だし。 - (´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com