vs nature(1/2)

yukistyle2004-09-25

トライアスロンみたいなレースに参加してきました。
待ち合わせは新宿駅に5時ちょっと過ぎだったんですが、ものの見事に6時近くに起きてしまい
急いで支度をして出発。
ギリギリ開会式には間に合うものの、もうテンションはかなり低め。
まず、最初はRunからスタート。いきなり何kmも走らされハァハァ。
それでもかなり速かったんですけどね、かなりの人数抜いたし。
次は山登り。急な斜面をひたすら登る。ひたすら登る。
途中で、昔から痛めていた半月板がうめき声を上げる。
「もう無理」
そういわんばかりに。
でもここでリタイヤすると恥ずかしいのでひたすら頑張る。
3時間くらい山登りをして頂上にて昼食。
昼食後はデッサン対決(要はもうなんでもアリのようで)
美術学部卒の実力を如何なく発揮しようと思うが疲れたので適当に。
デッサンの後は地獄の山下り。
膝はもう限界。つーかトライアスロン初心者なのに何させんねん、ボケェ。
やっとそれも終わったかと思うと今度はマウンテンバイク。
マウンテンバイクをかついで河川を渡る事3回。
苔に足をとられて転ぶ事7,8回。
しまいにゃあロッククライミングもどきの事までする。
「自分はなんでこんなことをしているのだろう」と自問自答。
そんなこんなでやっとゴール。一日目の順位はそれでも40チーム中35位とかそこらへん。
初心者なのに。初心者なのに。
夜は懇親会。
ビールぐびぐび。うまい。
人は裏切るがビールは裏切らない。
で、昼に行ったデッサンの投票タイム。
上位3番目くらいに入ってた。水墨画で攻めて正解だった。
んで、21時くらいに就寝。ぐがーぐがー。
⇒next day

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com