2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上村愛子blog開始

モーグルの上村愛子がブログを始めたそうです。 ずっと応援してきたので、毎日チェックすると思います。 というかフリースタイルスキー全般が好きなんです。 エアリアルも今でこそなくなりましたが、アクロも好きでした。 今はモーグルだけはフォーカスされ…

夏を先取り1日目

仕事が徹夜になってしまい、そのまま寝ずに大会に向かう。 新宿であかねちゃんと会ったので一緒に向かうが、乗る電車をおもいっくそ間違えるハプニング。 試合時間ギリギリに到着。 そこで長袖のシャツやトレーナーを持ってくるのを忘れた事に気付く。 日焼…

ハチミツとクローバー

第7話まで放送されましたが、その7話を見て泣いてしまいました。 はぐが修ちゃん先生に 「四葉のクローバーがなかったの」 って言って泣いている所で。 その場面でマンガでは泣かなかったけど。 たまらん、正直たまらんかった。

mixi

最近mixiにログインしてません。 メッセージくれてる方、申し訳ないですがしばらくお待ちください。 ホント、すみません。

オグリがいなくたって

ガンバ大阪はナビスコカップも順調に勝っています。 B組の首位をこちらも独走中。 相変わらず完封試合はないものの、得点はよくとれてます。 オグリがいなくてもヤットがいなくても こうしてちゃんと点が取れるのは非常によい事です。 攻撃に厚みが増してい…

千葉ロッテ首位をキープ

とにかく強いです。 打線が今年はものっそ良くて、得点圏打率もみんないい。 これは今江や、西岡といった若手が出てきたことで刺激を他の選手が受けてるからだと思います。 このまま首位を独走してほしい。

今月はとにかくきつい

ようやく日記再開です。にゃふぅー。

すみません

現在、病気と日々闘っております。 元気になり次第、更新させていただきます。

本日の一曲

Lauryn Hill - Everything Is Everything

そこは味っ子の世界

仕事で埼玉の奥地に行く事に。 会社から片道2時間。その時点でうんざりだ。 正直半分以上ふて腐れている。悔しいから行きの電車の中でビールを飲んでやった。グビグビ。 とりあえず駅に着いて食事を取ることに。 しかしどこを見渡しても食事を取れるような…

それ意味あんのか?

なんかのテレビだかで、「子供たちに聞いた将来なりたいもの」というアンケートがあった。 1位は野球選手だった。 それを見た私は 「ほぅぅ、サッカー選手はもう飽きられたのか」と思ったのだが よくよく聞いていると 「少年野球をしている子供たちに聞いた…

ご当地チェック

kohei君経由により。 http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html さて、あなたのご当地の性はいかに?

ガンバ大阪快勝

グランパスとの一戦。 またもやロスタイムに失点が気に入らないが3−1で勝利。 特に前田はJリーグ通算1万ゴール目という快挙を達成。 良かったな、前田君。これからも頑張ってくれ。

千葉ロッテ3連勝をマーク

コバマサでサヨナラ負けしたもののその後、3連勝。 交流戦が始まって以来、チーム防御率は1点以下です。 やっぱりリーグが違うのも影響が多少あるのでしょか? 正直、12球団で今一番強いのは間違いなくうちらでしょう。

思い出したこと

芸能人占いとかやってて思い出した。 そいえば昔々自分でもこの手の占いサイトを作っていた事を思い出しgoogleで検索 かけてみると うわー出てきたよ、過去の遺物が。 恥ずかしい事、この上なし。 しかも2年前くらいから放置しっぱなし。 つーことで閉鎖しな…

虚構新聞社

かなりおもしろいので、知らない人は是非見てください。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html 特にお気に入りは「円周率が割り切れた」ってやつ。

ラーメンって大食い選手権ですか?

知り合いがやっているというラーメンを食べに行きました。 軽く殺されるかと思いました。 というのもですね、サービスしてくれるのはとてもありがたい話なんですが どうにも量が多いんですよ。 チャーシューとか5枚も6枚も食べられません。 無理無理無理。…

記憶を取り戻すための旅

最初はしゅんすけとかと話してて、なんでユニフォームがなくなったかを理解し そのあとトモヒロの誕生日を祝って んでもってマユコに呼ばれて新メンバー(ジィコと米沢牛)の近くに座って 「美術学部芸術学科の7年生です」と自己紹介して 色々飲み方を見せ…

芸能人占い

色んな所で流行っているようですね。 私の結果は以前の日記で書いた通りなんですが、女性編でやってみた所、なんと!yukistyleさんの占い結果です。 yukistyleさんの魅力を芸能人に例えると?yukistyleさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。 あなたは…

新人は私達に何を求め、私達は新人に何を求めるか

いやふと思ったんですよ。 TVとかでも社内のアンケートでも新入社員のみなさんって 「即戦力になりたいです」 「1人前に早くなりたいです」 「OOさんのような人に一刻も早くなりたいです」 ってな感じで答える事が多くないですか? それって確かに間違っては…

YUKI/ドラマチック

ハチミツとクローバーのオープニング曲でもお馴染みの YUKI/ドラマチックが6/29に発売されるようです。 http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=SME_ESCL-2659&PHPSESSID=06c73d6ab1b3345aa24ca3e132b0d967 まだ公式サイトにも載せられてない情報のよ…

コバマサ劇場

先日、横浜ベイスターズとの一戦で我らが千葉ロッテの守護神コバマサが おもいっくそ打たれサヨナラ負けを喫しました。 近くにあったものをおもいっくそ投げました。今日は勝てよな。

夢の話

最近、夢をよく見ます。本日の夢はこんな感じです。 大人数で居酒屋にいると大橋氏(仮)がいないので、電話をかけてみます。 すると電話に出てくれるものの 「来て下さいよ」 と言っても反応がイマイチです。 「え〜、あ〜、うん」 こんな感じです。でもと…

こちらはどうにも

ガンバ大阪はジュビロ磐田と対戦し、1−2で惜敗。 なんというかこっちは勝ったり負けたりの繰り返しでちょっとうんざり気味。 というかDF陣頑張れよ。 ちなみに決勝点は山口のミスから。 ホント勘弁してくれ・・・。

ついに連勝ストップ

楽天に惨敗して連勝が12で止まりました。 しかし夢のような期間でした。 連勝はいつかとまるものだし、大切なのは連敗をしないこと。 明日からは交流戦が始まります。横浜ベイスターズと我らが千葉ロッテは対戦です。 ただ明日は雨っぽいんですよね。

占い

友人のサイトで紹介されてた芸能人占いをやってみました。 http://uranai.littlestar.jp/geinou/ で結果がこちら。 ↓↓↓ yukistyleさんの占い結果です。yukistyleさんの魅力を芸能人に例えると? yukistyleさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。 あなた…

千葉での生活

タンクトップで腕にチョコレートを乗せてる人 顔面中なんかのシールを貼っている人 ホテルのフロントで全裸になって、ホテルの人に怒られる人 昼飯を食べた直後に夜飯の事を考える人 色んな人たちがいてとても楽しい1泊2日の旅でした。

これから

千葉の方に1泊2日で行って来ます。 更新は少し先になります。ご了承ください。

デブまみれ

実家に帰りました。親父が痩せてました。 それでも80キロ近くはあるようなんですけどね。

ハチミツとクローバー

もう既に3話まで放送されています。 以前、オープニングを野田凪が手がけていると書きましたが ここまで毎回オープニングの映像が違います。 なので、オープニングを見るのが毎回楽しみです。 #ただこのオープニングが気持ち悪いという意見も多々出てます…