夏を先取り1日目

yukistyle2005-05-31

仕事が徹夜になってしまい、そのまま寝ずに大会に向かう。
新宿であかねちゃんと会ったので一緒に向かうが、乗る電車をおもいっくそ間違えるハプニング。
試合時間ギリギリに到着。
そこで長袖のシャツやトレーナーを持ってくるのを忘れた事に気付く。
日焼けしちゃうじゃん、これ。どうすんだよ、美白命なのに。
とりあえず試合を行い、負けてみる。
他の試合は全勝。いい気分で宿舎に帰るが、とにかく眠いし日焼けが痛い。
腕なんていわゆるポッキー焼けをしてしまい恥ずかしい。
夜飯を食べて、飲み会開始。
最初はいい感じで飲んでいたが、日本でもトップレベルの場を読めないのんこがやってくると
飲み会は崩壊寸前にまで追いやられる。
柴田君に至っては、初任給で買ったらしい焼酎「白波」を持参し
ずっとストレートで飲み続け、ストレートで吐き続ける始末。
もう誰も手に負えない状況。
なので、私ももうどうにでもなれとばかりに飲み続ける。
そしてそれを煽るようにチハルに飲まされ続ける。
ある意味クラッシャー。
覚えてないけど、多分のんこにはずっと
「死ね」
と言っていたと思う。
気付いたら床で寝てました。だって徹夜明けだし。たーんと飲んだし。
そんな一日目。