2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は3連休

私は何十連休です。こんにちは。 全然関係ないけど、 ある掲示板に 「結婚おめでとう」 と私宛に書き込みがあった。誰が書いたかわからないから放置しちゃってるけど。 この場を借りて、ありがとうと言ってみる。 これも関係ないけど、NANAの16巻が発売され…

最終巻かつ最新刊

今日ハチミツとクローバーの最新刊の発売日です。 楽しみです。今から本屋に行きます。 もしかしたら泣くかも知れません。

困る

完全に充電をするコネクタの部分がいかれたらしく充電ができません。 なので電源切れっぱなしです。 私に今は連絡を取れません。ご了承下さい。 いつ治るかもわかりません。ドコモショップ、行ってきます。 そしてさっき思いついた。回避する方法。 まいっか…

開幕

今日から開幕。シャンソンの優勝を願って応援します。 これからの季節は野球にサッカー、バスケ、バレーボールと忙しくなります。 ちなみにサッカーといえば ガンバ大阪の1995年からのゴール集を家でDVDに編集してるんですけど、引退した中田英寿が新…

ケガ

右手の中指にヒビが入りました。 キーボード打つのに結構影響出ます。 熱海行くまでに治ればいいんだけど。

美容師飲み

一昨日、お世話になっている美容師さんの誕生会があって国分寺に行った。 誕生会はいつだって楽しい。楽しませてもらった。 で、いつものように終電を逃した。 今までだったら徒歩4分で家なのに、と地団駄をふんでみる。 さてどうするか、と悩んでタクシーで…

ゲロゲーロ

☆食事中の方はすばやくブラウザの戻るボタンをクリック☆

こんなんでました

血液型判定 http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm で、早速やってみた。 調査結果 A型度90% B型度93% O型度101% AB型度113% 性格から見たあなたの血液型は AB型です ええ、そうでしょうよ、AB型でしょうよ。 よく言われますから。 でもその次に…

くだらない一日

無職の分際なもんで、一日の大半は家で過ごす。 普段の外出は、朝のコンビニと昼過ぎの買出しくらい。 〆て30分くらいだろうか。 つまるところ、23時間30分は家にいる。 まぁそんなわけで部屋の掃除でもしようと思うこともある。 実際、掃除に取り掛か…