芸能人占い

yukistyle2005-05-08

色んな所で流行っているようですね。
私の結果は以前の日記で書いた通りなんですが、女性編でやってみた所、なんと!

yukistyleさんの占い結果です。
yukistyleさんの魅力を芸能人に例えると?

yukistyleさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。
大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。

yukistyleさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率80%

yukistyleさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。

どんな芸能生活になる?

もしyukistyleさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。
与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。
ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

yukistyleさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位
・お嫁さんにしたいタレント 5位
・抱きたいタレント 7位
・友達にしたいタレント 1位
・姉にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 1位
・オシャレなタレント 7位

yukistyleさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、
少々のことではへこたれない忍耐力があり、
厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。
まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。

すげぇぇぇぇぇええええ。
・友達にしたいタレント 1位
・姉にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 1位
4部門独占。

やっぱり女に生まれるべきだったな、これは(違