記憶を取り戻すための旅

最初はしゅんすけとかと話してて、なんでユニフォームがなくなったかを理解し
そのあとトモヒロの誕生日を祝って
んでもってマユコに呼ばれて新メンバー(ジィコと米沢牛)の近くに座って
美術学部芸術学科の7年生です」と自己紹介して
色々飲み方を見せてあげて、そのあと冴子が来て
もうここらへんから覚えてなくて2次会に行って
多分あすかとしかしゃべってなくて。
なんか吐いた気もするけど、例え吐いたとしてもどこで吐いたかなんてもちろん覚えてなくて
どうやって店を出たか知らなくて、ラーメン食べて、スタ丼行ってまた食べて
マユから電話がかかってきて、なんか多分彼氏と別れたっていう話を聞いて
#以前、自衛隊の人と付き合ってて束縛がきついから別れたいって話は聞いてた
どうやって家まで到着したかわからないけど、家について
気付いたらベッドの上で寝てて
電気はついてるわ、テレビはついてるわで全部消して
そこでなぜか下半身が裸なのに気付いて、でもめんどくさくてそのまま寝て
起きたら7時。快適な朝。
そして手の甲には引っかき傷。すげぇ痛い。
お母さん、今日も私は無事でした。褒めてください。