ラーメンって大食い選手権ですか?

yukistyle2005-05-10

知り合いがやっているというラーメンを食べに行きました。
軽く殺されるかと思いました。
というのもですね、サービスしてくれるのはとてもありがたい話なんですが
どうにも量が多いんですよ。
チャーシューとか5枚も6枚も食べられません。
無理無理無理。
でも残すのもアレだし、ちゃんと食べましたけどね。
餃子とかもサービスしてくれて。
食べきった後はしばらく放心状態。
もう何も考えたくありません。
もう何もしたくありません。
でもそんなわけにも行かず、普段行かない競馬に。
行ったはいいが、ボロ負け。
○万も負けました。あぁ最低だ、何してんだろうと自問自答。
このまま帰るのも癪に障るので吉祥寺で買い物。
ユザワヤでしこたま買い込み退散。
最後は寿司でしめてやりました。金もないのに。
2005年は我慢の年のようです。