夢の話

yukistyle2005-05-06

最近、夢をよく見ます。本日の夢はこんな感じです。
大人数で居酒屋にいると大橋氏(仮)がいないので、電話をかけてみます。
すると電話に出てくれるものの
「来て下さいよ」
と言っても反応がイマイチです。
「え〜、あ〜、うん」
こんな感じです。でもとりあえず呼んでみました。
その事をまわりに話すと、いっせいにブーイングが。
「なんで呼んだんだ?!」
「意味がわからない」
「死ね」
キョドった挙句に中田氏(仮)になぜか聞いてみると
「本当に何も知らないんですか?」と聞かれます。
「何も知らない」と答えると、今度は八巻氏(仮)が
「お前もう帰っていいよ、そしてもう付き合わなくていいよ」
と言います。
意味がわからないし、その言い方にブチキレ近くにあったもので彼の頭を殴ります。
そしてエレベータに乗ると今度は場面が変わりなぜか石井一久木佐彩子夫妻(真)が登場し
木佐さんが私にこんな事を言います。
「最近、旦那が私の相手を全然してくれなくて寂しいんだよね。」
#実際そうなのかどうかは当然知りません。あしからず。
そして話を聞いているうちにまた場面が変わり、今度は私がマッパで渋谷を闊歩しています。
でも誰も気付いてくれもしません。一人ヌーディストビーチ状態です。
そしてまたもや場面が変わり、3人1組の殺し合いのステージに立っています。
あるコテージにどうやらラスボスがいるらしく
会社の面々とどうやったらあいつを殺せるか、みたいな話をして
3時間後にある場所で落ち合おうというもの。その間私は持っていた銃で次々と敵を撃破(瞬殺)し
その場所に向かうのですが、どうやら他のメンバーは死んでしまったらしく、一人果敢にラスボスのいるコテージに向かっていきます。
そこで目が覚めました。
ヤな目覚め方です。とっても嫌な目覚め方です。
夢判断を希望します。