vs nature(2/2)

yukistyle2004-09-26

2日目。
朝っぱらからカヌー対決。
つかカヌー初めて。とりあえずSTAFFの方に膝のテーピングをしてもらう。
ん、いい感じ。
カヌーを担いで担いで、もう死にそう。力作業ホント無理。
とりあえずお約束的な感じで泥沼にハマってみる。
ほら、身動き取れない。
ん、いい感じ。
で、レーススタート。
最初はおもしろかったものの最後は飽き飽き。
だって何時間も漕いでれば誰だって飽きるでしょうに。
レースが終わった時にはもうかなりの筋肉痛。
カヌーの後は体内時計対決。もうなんでもアリ。
しかしルールを勘違いしてしまったためにもうダメ。全然ダメ。
最後はお楽しみ的な間違い探し対決。もうなんでもアリ。
んで、終了。
順位は言わない。というか良くない。
帰りはバスを1時間20分も待ちました。
自然って怖いね。甘く見ちゃいけないね。
っていうか自然と戦っちゃいけないね。仲良くしないとね。
という事で二度と参加するもんかと心に誓いましたとさ。

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com