合コンフェスティバル'04夏

銀座にて開催。
今回は幹事じゃないので、気分は非常に楽でした。
最初はあまり盛り上がらず淡々と進んでいったんですが、どこからかよくわからなくなり
呑み比べ大会みたいになってしまいまして。
相手の方々から
「今度またみんなで遊ぼうよ」
って言われましたが、
「ヤダ」
って言っておきました。めんどくせぇし。
お開きになった時、かなりみんなベロベロになってたんですが
一人はエレベータホールの前で寝ちゃう始末だったので、とりあえずひきずってエレベータの中に閉じ込めておきました。
で、終電もどっかに行ってしまったので、新宿にタクシーで行ったんですが
酔っ払った後輩からいきなりキレられて、もうこっちはよくわからない状態。
で、やつはどっかに行っちゃったので、すんごく始発まで暇でした。
ホントによくわからないフェスティバルでした。合コンって苦手だわ。
あと名刺入れを銀座で落としたらしく、警察から会社に電話がかかってきました。
会社に電話かかってくるとは、、、正直参った。

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com