Uoogle.com

先日、電車に乗ってたらおもしろいTシャツを着てらっしゃる方に会いました。
みるからにモテなそうな20代後半の男性だったんですが、
そのTシャツにはgoogleのトップページの画面がプリントされてまして
私は
googleもすごいなぁ。Tシャツになるくらい有名なんだよなぁ。」
なんて思ってたら、甘かった。

google」じゃなかった、「uoogle」だった!(笑)
uoogleってなんですか?
一応、googleで検索かけてみましたが大した成果は得られず。
因みにhttp://www.uoogle.com にアクセスすると
http://www.sharewareisland.com/ に飛ばされました。
結局バッタもんなんでしょうね。
まぁ、私ならgoogleでもuoogleでもそんなTシャツは着ませんがね。