友人の結婚

2ヶ月くらい前になるでしょうか。
友人から「入籍&結婚」の報告を受けました。
その友人は人生で初めて付き合った人と結婚するんですが、なんだかいいなぁって思います。
だってそのチャンスって1回しかないんですよ?
私はもちろんそんなチャンスは遥か昔になくなりましたし。
知り合いでもいるんですよ、そういう「初めて付き合った人と結婚」っていう人が。
「色んな人と付き合ってみて、初めてその人の良さがわかる」
という意見もありますが、それもそうかも知れないけど、私はその結婚は羨ましいです。
おめでとう、Aちゃん!

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com