最低

yukistyle2006-04-10

日曜は演劇を観に行く予定でした。
友人と12時半に池袋で待ち合わせてましたが、
遅刻してきやがって、ラーメンを10分以内で食うハメに。

それでもラーメンを食べる。
だってラーメンが好きなんだもの。


ダッシュサンシャイン劇場に。
サンシャインに着いた時は開場5分前。


やったギリギリ間に合う!
エレベータを降りると、、

あれ?

人がいない。


この時、ある嫌な予感がした。
しかしその予感を違う所において、受付へ向かった。


そしてチケット見せる。


受付の人は静かにこう言った。


「今回の公演はシアターアプル(新宿)になります。」




ノゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーー
やってしまった。痛恨のミス。痛恨の一撃。


いつもサンシャインだから、今回もサンシャインだとばっかり。


しかし良くも悪くも2本立てだったので、新宿に行き2本目だけを観る事に。


観た演劇は、キャラメルボックスの「ミス・ダンデライオン」。

(誰とはなく)先生!感動して泣いたであります!
これは一本目も感動だったのかも。クッソー。チクショウ。


帰りは新宿で生11杯飲みました。


風邪が悪化してます。死にそうです。