MY LITTLE LOVERのCD買ってみました

予想外にイマイチ。
やっぱダメだね、宇宙がどうのこうの言ってる人の作るものは。
デビュー当時はよかったんだけどねぇ。
本人達はわかってるんだろうか?小林さんか、本人達というより。
AKKOは普通なのかもねぇ。
自分たちがなぜ売れなくなってしまったか、その理由を。
あんまり高いトコをみすぎると売れません。
だってオーディエンスの我々はいつでも普通の生活で普通の感覚。
私たちの目線で見れないと、私達は購買意欲を失ってしまうんですけどねぇ。
ドリカムもそうなんですけどね。
WONDER3くらいまでは良かったんですけどね。
その後は、ついていけません。
だから今でも愛されてる曲って昔の曲でしょう?
未来予想図2とかさ。個人的にはLAT 43°*1好きでした。
なんというか、切ない感じでさ、北海道あたりを舞台にした曲なんですけどね
まぁ、もう期待してないからどうでもいいんだけど。
早く土岐嬢のアルバム聴きたいな。

*1:曲名あってるか?