焼肉祭は携帯祭

yukistyle2004-10-27

ちょっと前に近くに住んでいる友人達で焼肉祭を行いました。
そこで知ったのは、いつもよくしてくれたマスミが辞めてしまっていたこと。
前に行った時、やたらと番号を聞いてきたのはそういう理由だったのかと。
ちゃんと教えておけば良かったと後悔。
しかし過ぎ去ってしまった時間は二度と戻らない。
仕方ないけど、今年ワースト10には入る後悔。
その後、ちゃんと帰るつもりだったけど2次会に突入。
道で拾った携帯で遊ぶだけ遊ぶ。なんもおもしろいネタは出てこなかった。
普通の人なんだね、普通の。
あ、私達に携帯拾われると友人関係壊れますので極力なくさないようにして下さいね☆
つか気持ち悪い。二日酔いだ。