血液型ランキング

TVで血液型ランキングをやってたので見てしまいました。
全体で一番相性がいいのはO型-O型みたいです。私O型なんです。
次にいいのはA型-O型の組み合わせ。私O型なんです。
という事でどの血液型とも相性がいいO型は神かな、と。
#O型は他の血液型ともかなり相性がいいようです
因みに浮気を一番しやすいのはO型だそうですが、何か文句でも?
とりあえず友達にこの話をしたら「てっきりAB型だと思ってた」といわれました。
ええ、よく言われます。違いますよ、O型ですよ。
でもテレビ見ててあてはまるなって思うのはことごとくAB型のモノでしたが。
とりあえず、結果は
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/lasttime.html
にあります。