情報セキュリティアドミニストレータ試験

行ってきました、情報セキュリティ試験。
今年も去年と同様準備時間(勉強時間)は1日というどうしようもない感じ。
もうどうにかして仕事量を減らしたい!
手ごたえとしては、かなり悪かったです。正直。
午前問題は感触としては9割はできてると思います。多分。
午後Ⅱも問題ないと思うんですが、どうにも午後Ⅰが。。。
今年難しかったですよね?ね?ね?ね?(誰とはなく)
とりあえずおもしろかったのは、試験会場である人が試験官に
「鼻水が出るんでティッシュ置いておいていいですか?」と聞いてて
「ダメです」と試験官に言われてました。
あれですかね、ティッシュ占いでもすると思われたんですかね。
ティッシュの臭いで回答するっていうコケティッシュな占いでも?
あとアレですね、試験会場にいる集団ってホントに『コンピュータ好き』の集団にしか見えないですよね。
私は派手な格好で行きましたが何か?

さて次はアロマテラピー検定です。アロ検。エロ検じゃないよ、アロ検だよ。
エロ検なら間違いなく合格だな、うん。