北海道1日目の続きの続き

yukistyle2005-09-30

藻岩山に行くと、段々天候が悪くなりしまいには雨が降ってきました。


それでもすすきののネオンはやっぱりきれいでした。
個人的には函館の夜景よりも好きだったりします。





しかしさすがに寒さに耐え切れなくなり、足早に退散。
次は待ちに待った食事。
食事はもちろん(?)ジンギスカン


地元では有名らしい店に行きました。
おいしかったです。値段も安くて。
テレビではレイザーラモンが出てました。確かモノマネかなんかの番組。
彼はハードゲイっていうよりただの変態に近いよねって話をして退散。




ホテルに戻って飲みなおし。
テレビでは東京のラーメン屋の特集みたいなのを札幌のローカル番組がやってて
そこによく行く、いや馴染みのある店が出てました。



ちょっと腹痛にまみれながら就寝。次の日は朝から小樽の予定。楽しみ。