バタバタと倒れて

和田さんと飲むかって話になっていきあたりばったりで飲み始めた、この日。
最初はアスカとマリナと一緒に4人で飲み始めて。
しかしここの飲み屋で衝撃を発見。





近くで飲んでる集団がいたんですが、
その中の男と女がいちゃいちゃしてて、男はずっと女のおっぱいを鷲掴みにしてます。
女の方もあんまり気にする様子もなく、というかどちらかというとまんざらでもない様子。
他の人たちは見て見ぬふりなのかよくわかんないですが、誰も何も言いません。





こちらの様子と言えば、マリナなんかはそのおっぱいに目を奪われこっちの会話は上の空。
和田さんは多分、悶々としてたと思います。目の動きとかそんな感じ。





その後、アスカが帰っていきヤマネが登場。
ビールをたらふく飲んでいき、またどこかへと去っていきました。




その間、和田さんが何をしていたかと言えば
近くで飲んでいた女性グループの所に行き、ずっと居座ってます。
でも私たちも別にそれには関心を示さず放置プレイ。





そうこうしているうちにりゅうちゃんとみどりとヤマネが合流。






荒れ始めます。
そしてなぜか最近お決まりの下ネタ話。
海外のセックス事情から、告白しただの、ピルがどうだのって。
相変わらずその間、和田さんは別のグループと話し続けてます。



私は私で、飲み屋のTVをずっと見てます。スーパーサッカーを。
そこでガンバがレイソルに負け、アントラーズが快勝した事を知りヤケ酒モード突入。





食うか食われるか。
そんな飲み会のゴングがこの頃鳴った気がしました。





気付いた時には3時半くらい。
まわりを見回せば、ヤマネは帰り、マリナとりゅうちゃんは就寝。
和田さんはうまく会話がはずまなかったのかどうかは知らないけど、とにかくパンツが丸焦げ。
私とみどりだけが生き残り、下ネタとか昔話とかちょっと懐かしめの話をしてました。



その間、マリナはみどりに足を絡ませ、みどりに迫ってました。
寝ながらそんな事をできるとはなかなかの高等技術。






ま、なかなかない組み合わせの飲み会で良かったのではないかって結論で。