のだめカンタービレ

ともひろくんから「絶対ハマりますよ」と言うセリフとともに借りた「のだめ」。
あああ、彼の言うとおりにハマってしまった。




なんて事だ。あっさりとハマった。
こんなおもしろい漫画を知らずにここまで育ってしまった自分を呪いたい。
そして穴があったら、すっぽりはまってしまいたい。




クラシックの漫画って普通なら敬遠されるのかも知れないけど
とにかくこの漫画は笑えるし、主人公であるのだめがおもしろい。


一言一言がイイ。
「むきゃー」
とか
ぎゃぼー
とか。


そして行動がイイね。





でも私が一番よくわかるのは千秋です。
「オレ様」ってよくわかる。てか似てるぞ、わかるぞ。

あれは絶対モデルがいるに違いない。






ちなみに私がどれくらいハマったかと言うと
「SオケTシャツ」というグッズを買ってしまったくらい。



でもさすがにそれを着て、外には出られないケド。




そしてのだめカンタービレは本日13巻が発売になりました。
本屋まで駆け足で買いに行きました。
特典のしおりは7番菊池亨。
びみょーーー。