ふとした回顧録

yukistyle2005-03-17

今から4,5年前の出来事をふと思い出す。
それは飲んだ帰りに友人と帰っていて
私は既に泥酔状態で気持ち悪くて仕方なく、また友人はトイレを我慢しながら歩いていて
「ここ(どっかの店の前)で出す(私は口から、友人は下半身から)か」
って事で意気投合し、
それぞれが思うがままに自分のしたい事をしていたら
その店の店長に見つかり、私は
「逃げるぞ!」
と言ったのに、友人はそのまま店長にとっ捕まって掃除させられた。
そんな出来事を思い出した。
若いっていいにゃー。
とりあえず、掃除し終わったあとに、近くにあったゴミ箱を見つからないように持ってきて
ドンガラガッシャーンとぶちまけてやったっけ。結局モトサヤ。
あはは。