こんなん出ました

yukistyle2005-03-29

先週の検査結果を聞きに病院にいってきました。
そこでの検査結果からはその病院ではどうにもしがたいという事だったので
他の病院に行く事に。
で、まぁ色々やりとりがあったんですが
結論としては、ある病気にかかっていました。
ただ生命にかかわるとか、そんな大層な病気ではなく時間をかけて治療していくことになりそうです。
今までなんだかわからなくてもやもやしたものがあったので、これである程度ふっきれました。
会社には相談して今後の身の振り方を含め相談する事になるでしょう。
ここまで日記で書いた事もあったでしょうが、たくさんの方にご心配をおかけしてしまったようで
心より感謝致します。
しっかし参った。うん。