これ、使い方がよくわからない(CSS使うの?)

こんばんは。もうすぐ嫌でも25歳です。
年越しそば食いましたか?
俺、食ってません。食う気もしません。
晦日ボブサップ*1VS曙*2が観たいだけなものですから。

どっちが勝とうが負けようが、元旦は嫌でもやってくるわけで。
そしたら嫌でもお年玉を親戚に落とさないといけないわけで。
とてもとても
[HAPPY NEW YEAR]
なんて言えないわけですよ奥さん、憂鬱ですから。

第1回目の日記にもかかわらず、今年を振り返ろうと思います。
みなさんはどんな年でしたか?
俺は↓な感じです。

    • 恋愛 笑い話にすらならないのか
    • 金銭 クレジットで買いすぎ。金くれ
    • 睡眠 寝させろ、と。いつまで働かせるのか
    • 嘔吐 あまりしなかった
    • 仕事 きつい
    • 友人 減った
    • 視力 障害者手帳もらえそうです
    • 混乱 上々
    • 飲酒 今年も飲んだ

という事で、また来年。

*1:でかい黒人

*2:でかい元力士