帰ってきました

大阪からやっと戻ってきました。4泊5日でしたが短かったです。
時間が全然なくて夜も遊べませんでした。
昨日なんて仕事終わったの夜中の1時ですよ。元気も何もありません。
同じホテルなのに部屋が3回も変わるし。
うち2泊は禁煙だしで、相当タバコ吸いたいのに吸えないストレスが溜まりました 笑

仕事ってなんだったかと言うと、あるブランドの店長さんと話をするってものだったんですが
今回わかった事は、同じショップの関西と関東では関西の方が全体的な質は高かったんですけど
圧倒的な美人は東京にしかいませんでしたね。
芸能人なのかと見紛うような美人でした。
そしてよくタバコを吸う人たちだった。
私はタバコを吸う人が好きなので、そういう意味ではいい環境でした。