電車は奇妙です

いや、この前山手線に乗ったんですけどね、キティを見てしまいました。
見た目はかなりのイケメンなんですよ。ええ。
モデルなんじゃなかろうかくらいの。
そのモデルがですね、すごい勢いで電車の中を走って
何をするかと思えば、なんて言うんですか、あの座席の日差し除けみたいなのあるじゃないですか。
あれを片っ端から上げて行くんですよ、ハァハァ言いながら。ハァハァ。
あれですかね、そんなに乗客を太陽光線に浴びせたいんですかね?
それともそういう宗教団体なんですかね。
私にはわかりませんが、その光景はかなり異様なもので。
近くにいたリーマン団体さんは
「ありゃあ近寄らない方がいいな」と言ってました。
私もそう思います。
つか、座ってた乗客が一番びっくりするわな。
いきなり日差し除けを上げられたら。

ついでに電車での出来事をもう1つくらい。
最近、あまり見なくなりましたが電車の中で化粧をしている人いますよね。
昨日、久々に化粧をしている20代半ばの方をお見かけ致しましてね。
一生懸命化粧をしているんですよ。
なんか滑稽じゃありません?あの姿。
一生懸命化粧するって事は一生懸命繕ってるわけですよ、自身の顔を。
完成前の顔と完成後の顔を完全に我々のような、まったくどなたか存じませんが的な人に見られてるわけですよ。
私はもう、その時点でその顔を私のデータベースにデータの挿入をしますよ。
知ってますか、みなさん?
「make up」って単語を辞書で引くとなんと出てくるか。
・でっちあげる
って出てきます。
でっちあげなんですよ、でっちあげ。
世の中全部でっちあげ。わーい。
どこもかしこも、でっちあげの集団で世の中は形成されている、と。
まぁ、なんでもいいけど。