シャンソンVマジック 辛勝

レギュラーラウンドも残すところあと2試合となりました。
本日は日本航空戦でした。
去年、セミファイナルで辛酸を舐めた相手だったのでスカッと勝ちたかったのですが
予想通り粘られました。
前半でもっと突き放して後半を迎えたかったんですが。
今日は三木と永田の頑張りに尽きますね。
三木は3Pを合計5本決める活躍。
永田もミドルを何本も決めてリバウンドでも貢献してました。
昨日、格下に負けていたのでひやひやしてたんですが、その負けが活きたと
永田もインタビューで言ってました。
あと、目立ったのは石川幸子
リバウンドもオフェンスも予想以上に良かったです。
河はもう少し、ですね。
昔の山田久美子*1を見てるようです。ダブります。
身長2Mを活かし活かされるにはまだまだの印象。
セミファイナルでは富士通と当たる事が決まってます。
山田かがりがいますね。
なんとかファイナルでジャパンエナジーと戦って欲しいと思います。
今日の試合はBS1で放送されました。

*1:確か今は日立ハイテクノロジーに所属だと思います