ベローチェ物語

昼食後、ベローチェに行ったんですが、いいもんを見ました。
綺麗なバイトのお姉さんと、おそらく入ったばかりの小太りのバイトの男の子。
お姉さんは、その小太り君を生理的に受け付けないらしく
何かにつけて、小太り君に文句を言ってました。
まぁ小太り君の食器の片付け方法とかがダメみたいなんですが。
その文句を言われてる小太り君の反応がイチイチ面白く
文句を言われた後に
「あー、やっちゃったよ、俺。」っていう顔をしてくれるんです。
その顔を見たさにベローチェに通ってしまう気がします。
職場に生理的に受け付けない人がいるのは嫌ですよね。
私もよく
アイツ、死ねばいいのに
って思います。
だ、誰とか言えないよっ。