【Jリーグ】ガンバVSサンフレッチェ

BSで放送されたので、じっくり観戦。
我がガンバはマグロンのゴールの1−0で勝ちました。
何度が決定機を与えましたが、松代君がいるので問題なし。
シジクレイボランチで機能してました。
ただサイド攻撃ができなかったですね、まるで。
サイドバックが本職でない渡辺光輝山口智なので仕方ないんですが。
今後の事を考えると新井場から17を受け継いだ児玉新の活躍を期待せずにはいられないです。
ボールを持ってからのテンポも悪く、もっとパス回しを早くしないとチャンスができません。
収穫は後半35分以降も攻めつづけられた事でしょうか。
ロスタイムの失点は消極的なサッカーのツケでしたから。
次戦はグランパス
強敵なので、修正できる箇所は修正して臨んでほしいと思います。