「鼻毛を切る」で検索にひっかかるこの日記って一体

昨日更新するの忘れてました。こんにちは。

Jリーグガンバ大阪 VS ジェフユナイテッド市原
2−2のドロー。
しかしかなりの収穫あり。
それは後半ロスタイムで追いついた事!
今までは追いつかれて気持ちも下向きになっていたと思われますが
それが少し解消したのでは???
今のジェフだったらドローで御の字なのかな、と。

プロ野球千葉ロッテマリーンズ
あぁあぁああ、8連敗。どうしてくれんるんだ。
しかししかし朗報が。
土曜日にジョニーこと黒木知宏の復帰登板!!
観に行ける人は東京ドームへ!
私はGAORAで観戦します。
多分感動して泣いちゃうね、私。

【アニメ】MONSTER
なんか、う〜んって感じでした。
いいんだけど、イマイチ。なんだろう、この空腹感は。
多分、もう見ないね。うん。

メールはこちらまで
franc.tk@honey.candy-cafe.com