【音楽】ブロスに載っていた記事

今回買ったブロスに大好きなレーベルであるクルーエルレーベルの特集がありました。
ラヴタンバリンズカヒミカリィ、そしてPONことPort Of Notesの所属レーベルなのです。
ブロスには瀧見憲司との対談が載っており、またもや
「あぁ、ブロスは最高だな」
なんて思ってしまうわけです。
TVガイドとかにはできない芸当ですよ。週1で出せばいいってもんじゃないので。
その中でPort Of Notesは現在レコーディング中って書いてあるんですが
ちょっとほっとした気分でした。
なぜなら去年のPort Of Notesのヴォーカル畠山美由紀嬢がソロライブで
「来年*1Port Of NotesのCDを出します」
って言ってたけど、美由紀嬢のHP見てもそんな事は一切書いてないし
えらい不安だったんですよね。
「ホントにレコーディングしてんの?大丈夫なの?」と。
安心しました。良かった良かった。

*1:2004年の事