時計買い直しました

先週の練習でお気に入りの時計をなくしてしまい
その時計を買った店*1にぷらっと行ったんですが
店員曰く
「そんなものはない」、と。
もうがっかり。がっかりしたので北千住のマルイに行きラーメンの名店「青葉」へ。
やっぱり中野駅にある本店と違って混んでないし、かなり快適。
しかもおいしい。これ、本音。
食べ終わった後、ルミネ北千住店の「空」*2へ。
で、なんとなしに時計を見てると
あ、あるじゃん!まったく同じデザインの時計が。
色こそ違えど、まったく同じじゃんか。
値段はOPAQUEよりも2000円ほど高めでしたが、即買い。
神は見捨てなかったね、私を。本当にありがとう。
が、買ったのもつかの間、速攻で電池切れ(-_-)
あれってサンプル電池みたいなやつなんですかね?
早く、電池かえなきゃ。

                                                                                                                                  • -

franc.tk@honey.candy-cafe.com