小野塚カホリ「好きさ好きさ好きさ」

家の掃除をすればするほど出てくる、小野塚先生の作品。
とりあえず表題の「好きさ好きさ好きさ」以外にも
・SHIMI 凍み
・LOGOS〜ロゴス〜
・花
・深夜少年
・虜囚
・クレイジースマイル
・我れに五月を
・ラグランスリープ
・釦
・Auto Aiming
が出てきました。もっと出てきそうな感じはあるなぁ。
(前に「dessin」、「NICO SAYS」、「花粉航海」の話は書きました)
とりあえず今回は「好きさ好きさ好きさ」の話。
この作品には「好きさ好きさ好きさ」、「夏になれば彼らは」
「塀の上で」、「マークシェイキとポテト ザ フライ」が収録。
比較的onozuccca作品としては地味な作品集だと思います。
個人的には「夏になれば彼らは」が好きかな。
どこにでもありそうな話だけど、そのなんつーか気持ちの描写が好き。
私自身、好きとかそういう感情がだんだん失っていってるから、こういうのを久々に読めてよかった。