安藤裕子ファーストライブ!!

yukistyle2004-11-17

行ってきました、渋谷クアトロ。つか日記に書くには遅すぎって感じですね。
先週の金曜の話です。
会場はかなりの盛況。安藤さんのおねーさんやらご両親やらお見えになってました。
若干、女性の方が多めでした。
ファーストライブという事でMCがまだまだだったりとか
歌間違えたりとかありましたが、それでも彼女はCDよりもライブで映える人だなと思いました。
ライブ経験積んでいけば、かなりよくなりますよ、ホントに。
Tシャツを買え買え、安藤裕子が言うので、思わず買ってしましました。
ま、チケット自体はタダなので文句ないです。
新曲も数曲演られてましたが、かなりイイです。買いです。
という事で満足の一日でした。