ごとう

池袋は立教大学近くの人気ラーメン店「ごとう」に行きました。
私はつけめんをオーダーしたのですが「あつ」と「もり」というのがありまして
「あつ」はめんが温かいんですよ。
だから「あつ」を頼もうとしたのに、このどうしようもない口が
「もり」
とか言うんですよ、この口が。
あぁ素直になれない青春時代。←意味不明
言いなおす勇気など、もともと持ってないので*1
そのまま、「もり」を待つ。
まぁ「もり」でもうまいので文句はないのですが。
それより何より、ごとうの上にあった「あうん」がなくなってました。
「あうん」と言えば、そう店長がレイプして捕まったというレイプラーメン。
この前、新聞で判決出てましたね。
結構うまかったんですが、やっぱり店を続けるって事はできなかったんでしょうね。
捕まった後、すぐに行っておいて正解だったわ。
というかレイプするやつの気が知れない。意味わかんない。死ね。
というか風俗に行け、と。もしくはオナニーして寝ろ。
性教育のあり方に問題があるんでしょうね、きっと。
もっと真剣に性について教えていかないとダメなのではないでしょうか?
「快楽」が真っ先にある性教育なんて意味を為さないし、もっと人権を尊重した性教育を今の現場に望む。
まぁ日本は先進国の中では一番セックスをしない国なんですがね。
因みに一位は情熱の国スペイン。
お淫ら三昧の生活は日本人には合わないんでしょうね、多分。
そういやウチの中学は校内でレイプ事件があったのを今思い出した。

*1:日本が誇るTOO SHY SHY BOYですから