男ならやっぱコレでしょ

yukistyle2005-02-18

会社の喫煙所での事。
私は最近家でタイツを穿いている。なぜってアレですよ、暖かいからですよ。
そんな話をしていたら、近くにいた先輩が
「俺なんて未だに夏服だぜ」
といいます。ああ頭がきっとおかしいんだな。と思いました。
そしたら、またまた近くにいた別の先輩が
「俺は今日タイツ穿いてるよ」
といいます。
いたよ、こんなところに会社に穿いてきてる人が。
そしたらまたまたまったく知らない先輩と思われる人が
「俺の見てよ」
と言ってスーツのすそを捲り上げると・・・。
!!!
ジャージだ!
ジャージ天国だ!
しかもかなり厚手のものだ。色はなぜかグリーン。
まぁ、確かに人に見られなきゃなんでもいいんだろうけど。
みなさん、タイツとかジャージとか穿いて会社に来ているのかちょっと気になった。