思い出の静岡4

yukistyle2005-02-24

えーと、前回までは確か
AチームはA型オンリーのチーム
BチームはB型・AB型混合チーム
CチームはO型(割と性格のいいチーム)
DチームはO型(割と性格の悪いチーム。もちろん私はココのチーム)
にチーム分けをして、買出しに出たという話まではしてますよね。
それぞれのチームが思い思いの食材を買いに行き、それぞれのペースでペンションに向かいました。
ペンションに着いてまず一番最初の感想は
「家じゃん、普通の一軒屋じゃん」
ということでした。
さて、中に入ってみるとどうかというと、
やっぱり普通の家でした。
ただし、広い。めっちゃくちゃ広いんですよ。いや、ホントに。
とりあえず、少しくつろいでから早速それぞれのチームで料理開始。
Aチーム(A型チーム)はちょっと凝ったような料理を始めました。
Cチームは(善玉O型チーム)は普通の料理。
Bチーム(B型・AB型混合)はなぜか人数分のない角煮を作っています。
そしてわれらがDチーム(悪玉O型チーム)はすでにビールを飲んでます。
なぜか?
答えは簡単。
冷凍食品だからです。
AJINOMOTOさん、お墨付きのうまさと手間要らず。そして量も多い。これ最強。
いやー、楽ちんでした。
私は風邪も引いていたので、あんまり動きたくなかったのも本音ですが。
#なぜか酔ってもいない、たぐって女の子にビールをこぼされ私の股間はびしょびしょになってましたが。
まぁ、そんな感じで料理も終わると、はい、お待ちかねの宴会タイムの始まり。
ここからが悲劇の始まりでした。
そしてB型・AB型の本領発揮でもありました。
詳しくは後日。
しかしいつまで続くんだ?この連載は。