思い出の静岡6

yukistyle2005-02-28

旅行も最終日を迎えます。
#といっても1泊2日なので、単に2日目なだけですが。
この日になると、熱は下がり割と体調も良くなってます。
前日、「つぶし合い」をしたせいでしょうか?
とりあえず、飯を食いに出かけます。
私は三色丼を最初頼みました。
でもうにかなんかが入っていたので、キャンセルして二色丼にしました。
でも舞子嬢が
「板長まかない丼っておいしそうじゃない?」
とかぬかすので、そっちの方がおいしいんじゃないかと思い始め
再度キャンセルしてそっちを頼みました。
ええ、ワガママですよ、ワガママ。
で、実際に食べてみると、あんたうまいのなんのって。
今でもあの味は忘れられません。
ホント、美味かった。なんとも表現しにくいけど、ホントうまかった。
そして我々は本日のメインイベントである陶芸をしに向かいます。
陶芸は初挑戦。胸が高まるというのはまさにこの事なのでしょう。
陶芸の話はまた明日にでも。