髪の毛は乳首のあたりまで伸ばすべきだ

フランスとイギリスからの帰国組を交えての飲み会@新宿。
私も久々に会う人たちだったので、多少舞い上がってしまったのでしょうか?
のっけから、いい感じで飲み始めてしまいます。
中盤過ぎあたりで、みどり(イギリスからの帰国組)がこんなトリッキーな発言をします。
「やっぱ向こうでモテる秘訣は乳首のあたりまで髪の毛を伸ばすべきだ」、と。
そういうもんなんでしょうか?私は海外には1回たりとも行った事がないので良くわかりませんが。
そもそも乳首のあたりまでという基準がさっぱりわからないのですが
海外暮らしの長い人なのでほぼ間違いないのでしょう。
けふ子食品。さん(フランスからの帰国組)は会うたびに髪の毛が長くなって、今では乳首のあたりまで髪の毛があります。


あ、ホントだ。
しかも黒髪。なるほど、これがモテる秘訣なのですね。
終盤になるといつものことながら、何を話していたかなんて思い出せません。
アサミがトリッキーじゃなくてグロッキーになってます。
多分、半分以上は乳首の話をしていたのだと思います。
帰り際に、みどりともう少し飲むかみたいな話になりましたが、
今度、ワインとおいしいツマミを食べながら飲もうという事になって、おとなしく帰ってきました。
#でも前もこんな会話をした覚えがあるんだよな。
私は地元に駅でモスバーガーに寄って、海老カツバーガーを食べて帰りました。
ということで今日の画像は、滅多に会えないけふ子食品。さんとみどりさんです。
どっちがどっちかは言わない。
ファンレターは私が承ります。



えっ??