思い出の静岡8

yukistyle2005-03-02

陶芸を終えた私たちは、思い残す事は結構あったけど帰る事になりました。
帰りの車中、昨日散々飲んだのに
「今日も飲むか?」
という話になったので、地元の駅で飲むことになりまして、旅行に参加できなかった面々を呼び
飲むことにしました。
という事で、この日も散々飲んでやりました。
旅行に参加できなかった人たちにも昨日掲載した「シンボリック」陶芸を見せよくわからない余韻に浸ります。
そしておみやげも忘れません。
おみやげは
「昨日の飲み会で余った干物」
既に臭いがえげつないです。容赦ありません。
そんな1泊2日の旅行でした。



今日でこの連載も最後になります。
お付き合い頂きまして、ありがとうございます。